◆◇◆データ入力の在宅スタッフを募集致します◆◇◆

PCネット環境のある方で、ご自宅でデータ入力のお仕事に取り組まれたい皆様へ、当サイトを最大限にご利用下さいませ。

まずは、「在宅ワーク」というものを理解しましょう!

まず、在宅でお仕事を始める前に、
本当に在宅で仕事をしなければならない
必然性があるかについて考えて見ましょう。

というのも、在宅で仕事をするメリットとして
◎自分の好きな時間に仕事をすることができる
◎外へ出かけなくてすむので、通勤時間が要らない
◎自分のペースで仕事を進めることができる
などがあげられますが・・

あとに詳しく述べるように、在宅ワークでは、
通常の働き方をする場合に比べて、
一般的に収入は少ないと思ってよいでしょう。
つまり、もし通常のアルバイト、パートなどで働くことが可能であれば、
まとまった時間の拘束はありますが、ずっと効率がよいのです。

しかし・・
◎子育て中で細切れの時間しか確保できない
◎病気療養中で外へ出ることができない
◎そもそも人とかかわるのが苦手だ
◎空いた時間でお小遣い程度のお金が稼げればよい
などの理由があるのなら、在宅ワークを検討する価値はあるといえるでしょう。

在宅でできるお仕事には、どういう種類のものがあるでしょうか?
大きく分けて次の3種類になります。

◎内職・手作業系のお仕事(難易度★☆☆ 収入★☆☆)
これはいわゆる「内職」といって、皆さんがイメージする類のものです。
1つ仕上げると○円といった(時には○銭)出来高制の場合がほとんどです。
収入面では平均月3万円から4万円です。

◎パソコンでできる比較的簡単なお仕事(難易度★★☆ 収入★★☆)
パソコンを使ってデータを入力したり、簡単なテキストを作成したりするお仕事です。
発注・納品ごとの収入になりますが、支払いは月毎いくらと、
まとまった段階でなど、さまざまです。
収入面では月平均5万円から8万円です。

◎ある程度のスキルを必要とするお仕事(難易度★★★ 収入★★★)
パソコンのプログラミングやウェブページのデザイニング、
CADなど、ある程度のスキルを必要とするお仕事です。
業務の委託という形をとることも多いようです。
収入面では月10万円から通常の月給程度(20万以上)を稼ぐことも可能です。

※収入については、月に20日以上、日に6時間から
8時間程度仕事に専従する時間を設けた場合を想定しています。


上記3種類のお仕事に関しては、以下のサイトにて、スタッフを募集中です。

仕事を探されている求職者と、
人材を探されている企業をマッチングしております。
求人誌や派遣会社では見つからない、在宅ワークやSOHO等
あなたにぴったりのお仕事が見つかります。
人材登録をすれば、人材募集中の仕事を閲覧、申し込みができたり、
企業の担当者からお仕事の紹介を受けることができます。

↓↓在宅でのデータ入力業務をご希望の方は以下よりどうぞ↓↓

== 各社への在宅スタッフ登録はこちらより可能です ==


上記のスタッフ登録はされましたでしょうか?
では、、、 各仕事について、詳しく説明していきたいと思います。

■内職・手作業系のお仕事について■
(難易度★☆☆ 収入★☆☆)

【仕事内容】
仕事の内容は多様ですが、代表的なものとしては、
シール貼り・キャップ付け・ボールペンの組み立て・
ポケットティッシュの広告入れ・ペーパーフラワー作りなどです。
特別必要なスキルはありませんが、根気と内職中の商品を
置いておくためのスペースが必要です。
単価は非常に安いので毎日コツコツ頑張ってやっと月に3・4万円です。

【探し方】
内職・手作業系のお仕事は減る傾向にあります。
地域によって異なりますが、市町村の役所・役場に問い合わせると
紹介をしてくれるか、紹介をしてくれる部署を案内してくれる場合があります。
また、職業別電話帳(タウンページ)に斡旋業者がありますので、
問い合わせをして見ましょう。他にもハローワークで紹介をしていることもあります。


■パソコンでできる比較的簡単なお仕事について■
(難易度★★☆ 収入★★☆)

【仕事内容】
主にデータ入力や、アンケート結果の集計などです。
マイクロソフト社のワードやエクセルを「普通に使える」程度のスキルと
お仕事を正確に仕上げる几帳面さがあればOKです。
内職・手作業系のお仕事に比べれば、単価は高くなりますが、
最近は誰もができるお仕事であるため、外で働く場合に比べたら、
低収入になることは避けられません。
お仕事に使えるパソコンとワードやエクセルなどの指定ソフトが必要です。
最近ではオープンオフィスなど互換性のあるフリーソフトもありますので、
自由に使えるパソコンがあれば大抵の仕事は請けられるでしょう。

【探し方】
インターネットの検索サイトから「データ入力・在宅」などで
検索をするとさまざまなサイトが表示されます。


■ある程度のスキルを必要とするお仕事について■
(難易度★★★ 収入★★★)

【仕事内容】
パソコンのプログラミングやウェブページのデザイン・制作、
CADを使った製図、建築模型製作などがあげられます。
収入は通常勤務時の月給程度を達成することも可能ですが、
高度なスキルが必要です。
初期投資を覚悟して、通信講座などで資格をとり、
高収入を目指す方法も考えられますが、
どの分野も実務経験と実績があった方が有利ですので、
実務経験をつんだプロが在宅ワークに転向するケースがほとんどであるようです。

【探し方】
このお仕事に限っては、個人事業主として仕事を請け負うか、
在職中のネットワークを利用してスポット的に仕事を受注するか、
あるいは請負会社に登録をして、お仕事をとるといったやり方がほとんどです。
いずれにしても、一定のスキルを必要としますので、
まったくのゼロから始める場合には、かなり高いハードルとなりそうです。


◆◇◆ 初心者向けの在宅ワークは以下までどうぞ ◆◇◆

簡単な在宅・入力作業で、空いている時間を副収入に変える習慣を
まずは身につけてみましょう。
ご自宅のパソコンでできる『PCタイピング業務(初心者の方も可) 』 です。

 
     ⇒⇒ 詳細はこちらをクリック!

 | HOME |